お知らせ

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2020.11.14 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

スタッフ日記

こんにちは!

先日、東京で工事中の騒音が○○dBとその場で表示されてる電子掲示板を初めて見ました。
建物が多い&密集している都会だからこそなのか大きい建物だからなのかは分からないですが親切だなと思いました。
いわき市では見たことないのですが、都会に限らず普及されるべきなのではないかと思います。


さて、来月の6日と7日はお客様の完成住宅見学会が行なわれますキラキラ
そのため、現場もコツコツと完成に向けて施工をしています!
来週、様子を見に行ければ良いなと思います。


見学会の詳しい内容は決まり次第お知らせしますニコ

スタッフsでした!

 

スタッフ日記

こんにちは!

スタッフNです。

先日の、小名浜大原の見学会はたくさんのお客様にご来場頂き、
誠にありがとうございました。

来月も引き続き、お客様住宅見学会がありますので、
お楽しみに。

 

完成見学会!

こんにちはDocomo1

いよいよ明日と明後日の二日間、小名浜にて完成見学会が行われます!
また、同時に小名浜神成塚の建築条件付き宅地分譲全3区画も受付致します。
気になる方はぜひ見学会に足をお運びください。
ご来場者様にはプレゼントもあるそうです。

==========================
日程:5月23日()、5月24日(
時間:10時から17時まで
住所:小名浜大原
問い合わせ:デッサン1級建築士事務所 0246-88-7723
==========================



スタッフSでした!

社員研修

こんにちは!
二週間ぶりの更新になってしまい申し訳ありませんゆう★

先日、社員研修で歌舞伎を観に行きましたキラキラ


二年前に開場した新しい歌舞伎座は歴史的な外観でありながら、バリアフリーに対応し、駅に直結しているという素晴らしい建物でした。背景にある歌舞伎座タワーとも絶妙にマッチしてますね!

歌舞伎は初めてでしたが、イヤホンガイドというあらすじや解説がイヤホンから流れてくるものを借りたので楽しく観られました。
幕見席でも良いから一度は行ってみたいと思っていたので今回こういう機会があって良かったです。


スタッフs




 

完成住宅見学会のお知らせ

こんにちは!

今日は来週23日(土)、24日(日)のお客様住宅見学会のお知らせです。

6LDKの大きな建物になりますが、お施主様のこだわりが詰まったお家です。

ぜひぜひお待ちしております。

場所:小名浜

問い合わせ デッサン1級建築士事務所 電話0246-88-7723





スタッフNでした。

5月ですね

こんにちは!

あっという間に4月が過ぎて、5月になりましたね。
少し前まで上着が必要だったのが嘘のような暖かさでビックリしてます。
天気が良いので敷地を調べたりするのも寒い時期よりだいぶ捗りますDocomo1

さて、5月と言えばゴールデンウィーク!
鹿島アトリエも期間中はお休みさせて頂きます。
7日からは通常通りOPEN致します!

スタッフS

 

1

カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< May 2015 >>

最新情報

カテゴリー

アーカイブ

広告