お知らせ

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2020.11.14 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

新年会!

こんにちは!
今日は雪が凄いですね。窓から見える鹿島街道も真っ白です雪

もう2月に入ろうとしていますが、一昨日は木の力の新年会でしたき
お鍋・サラダ・串焼き・ゴーヤチャンプルーなどもりだくさんのお料理!
お酒やソフトドリンクを飲むとすぐにお腹がいっぱいになるので、私はあまり飲まずに食べることに集中してました。
どの料理も美味しかったです!

スタッフSでした!





 

スタッフ日記 2015.01.25

こんにちは!
今日のカテゴリーは日々の日記ですあ

高断熱高気密の家は石油ファンヒーターが使えないのです。
もちろん鹿島デッサンも高断熱高気密です。
そ・こ・で、最近デッサン鹿島に仲間入りしたオイルヒーターくん。
これまた電力使うのですよ。

11時オープンのデッサン鹿島。
10時ごろに来てエアコンスイッチON!ポット電源ON!オイルヒータースイッチON!
お掃除お掃除Docomo113Docomo113 床掃き掃きキラキラ窓も拭き拭きキラキラ

ガンッ!!!なく

ブレーカー落ちますねぇ。。。

オイルヒーターは部屋がある程度暖まってからスイッチONしたいと思います。

スタッフNでしたあ




 

住宅プラン相談会のお知らせ

こんにちは、スタッフSです!

前回のブログでもお知らせをしましたが、本日と明日は鹿島アトリエにて住宅プラン相談会を行っておりますキラほし
プラン作成は無料です!要予約制なのでメールまたは電話にてお気軽にお問い合わせください。


鹿島アトリエはドアが少なく仕切りのない事務所なのですが、本当に暖かいです。
寒い日でもエアコンで一度空気を暖めてしまえば、しばらくエアコンいらずで過ごせますよ!
ツーバイフォー工法と樹脂サッシの凄さを毎日の仕事の中で実感します。

この暖かさをぜひ鹿島アトリエで体感してみてください!



 

プラン相談会

こんにちは!

突然ですがお知らせです。

23日・24日の二日間、鹿島アトリエにてプラン相談会を行います!
予約制のためメールまたはお電話にてご連絡お願いします。

では、失礼します。

スタッフS
 

デッサン鹿島 カーテンレール♪

こんにちは! スタッフNです時々ウインクペコちゃん

今日は鹿島のカーテンレールのご紹介です手

こんな感じ!!


1階は黒で、2階白のアイアンにしてみましたニコッ




こんなのもありますよ〜情報です顔ハート

鹿島アトリエの目印

こんにちは、スタッフSです!

今日は鹿島アトリエの目印である看板をご紹介しますキラほし
ということで早速写真を…



落ち着いた色合いですね。一度決めたことはブレずに進めるようにと錨のロゴがデザインされています。
錨は恐らく19世紀頃まで使用されていたストックアンカーと呼ばれるもので、このロゴはデッサンのホームページやスタッフの名刺にも使われております。

また、看板は鹿島アトリエではなく、デッサンとなっているので来店される方はお気をつけください汗

隣にある電光掲示板も表示される内容が沢山あるのでぜひ眺めて見てください!
 


カレンダー

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< January 2015 >>

最新情報

カテゴリー

アーカイブ

広告