お知らせ

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2020.11.14 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

年末年始のお知らせ

こんにちは☆

スタッフNです
onpu03

もう今年も1年終わり。。。。

あっという間に終わり。。。。

私は今年の2月にこの会社に入って来ました。

自分なりにひたすら建築の勉強をしてきたわけですが、さすがに入社当時よりは詳しくなりました。

デッサン一級建築士事務所 鹿島アトリエができて、引っ越しもして、バタバタと過ぎてきた1年でしたが、皆さんはどんな年だったのでしょうか。

来年も自分なりに成長できたと思える年にできるよう、努力していきたいと思います。


年末年始は12月29日〜1月4日まで、お休みをいただきます。


1月5日月曜日には、新年のご挨拶ができることを楽しみにしています。

それでは皆さん、良いお年を〜きゃvネコ

クリスマス

こんにちは、スタッフSです!

今日はクリスマスですね。
鹿島アトリエにもツリーが置いてあります!

小ぶりですが華やかで可愛いです♪



 

デッサン鹿島 洗面台〜♪

こんにちは☆

お久しぶりのスタッフNです
♪

今日はついに!オープンしておりました、デッサン1級建築士事務所「鹿島アトリエ」の
中を1つずつ、小出しにご紹介させて頂きます
ちゅん

まずは洗面台です。



ウッドワンの新製品で、モザイクタイルが可愛いのが特徴ですヤッタv

鏡の後ろも、もちろん収納できますよぉ〜!

洗面の形を私の好みでスクエアにしましたが、実は非実用的で、楕円形を選ばないと水が溜められないのですマジで

それでもスクエアにしたくて、決めてしまったワ・タ・シ顔文字ハート

好みですからぁ〜(〃▽〃)てへ

見てみたいなぁと思った方!
いつでもお待ちしております。お越しくださいませサキ


営業時間11時〜17時 
定休日、祭日



 

お知らせと雑記

こんにちは、スタッフSです!
またもや久しぶりの更新になってしまいました。
前回のブログで鹿島アトリエは未完成の部分もあると書きましたが、現在はキッチンのIHが取り付けられれば完成というところです!お湯も出るようになったので、食器洗いもだいぶ楽になりました。

事務所自体もカタログやサンプルを置くようになって、だんだんとお客様を迎えられる体制が整ってきました。
観葉植物やテーブルも増えて賑やかな雰囲気になった気がします。

では、失礼します。スタッフSでした。

デッサン一級建築士事務所 鹿島アトリエ

こんにちは、スタッフSです!

久しぶりの更新で申し訳ありません。
鹿島アトリエのオープン準備でバタバタして更新頻度が落ちてしまいました…。

上記の通り、今月から鹿島アトリエがオープンしております!
まだキッチンなどが少々未完成な部分もありますが、モデルハウスなどで展示している完成したキッチンとは雰囲気が少し違うので面白いなと私は思います。

また、前回のブログで木の力の感謝祭の告知を行いましたが無事終了致しました。
多くの方にご来場して頂きまして、本当にありがとうございました!




 

1

カレンダー

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< December 2014 >>

最新情報

カテゴリー

アーカイブ

広告